CNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨン、観覧車の中でいったい何が?

사본 -article0

CNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが遊園地でのデートを楽しんだ。
11日の午後5時に放送されたMBC「私たち結婚しました4」で、ジョンヒョンはテーマパークに入るやいなやコン・スンヨンの手を握って、やっと恋愛を始めたばかりの初々しいカップルの様子を披露した。
この日、ふたりには大観覧車が一回りする15分の間にお互いのニックネ-ムを決めるというミッションを受けた。それでふたりはお互いに「おまえ」、「あなた」と呼び合いながら愛情あふれる視線を交わした。

사본 -article

雰囲気はもっと盛り上がり、高所恐怖症のあるふたりはお互いの手をしっかり握り合った。ジョンヒョンは、観覧車に乗っている間終、「(コン・スンヨンが)とてもきれいに見えて困ってしまう」と言い、コン・スンヨンははにかんだ表情で、「そう言ってくれてありがとう」と返えて仲のよさを見せつけた。
ジョンヒョンとコン・スンヨンを見たネットユーザーは、「ジョンヒョンとコン・スンヨン、本気みたい」、「ジョンヒョンとコン・スンヨン、よく似合う」、「ジョンヒョンとコン・スンヨン、本当に好きなのかな?」、「ジョンヒョンとコン・スンヨン、お似合いのカップルだ」などの反応を見せた。

2015.04.12