JYJジュンスが意気込み語る「『デスノート』は今でなければ、できないと思った」

L ジュンスミュージカル「デスノート」でL(エル)役を演じるジュンスへの関心が熱い。

11日、「デスノート」側は公式Facebookに、ジュンスとのインタビューの模様を公開した。映像でジュンスは、「子どもの頃から『デスノート』原作の大ファンなので、ミュージカル化されると聞いたとき、すごく期待したし、今でなければ、できないだろうと思った」とし、「良い機会にLという独特で魅力的なキャラクターを演じることができて、うれしい」と語り、「デスノート」への期待感を示した。
続けて「Lはノーマルではないキャラクター。原作では、Lというキャラクターや動きが確固たるイメージを持っているが、キャラクターの全てを体得して、自分の服を着ているかのように自然に原作を超えて、ミュージカルならではのLを表現するため、ベストを尽くすつもり」と意気込みを語った。
特にジュンスは公開された映像で、ビジュアルはもちろん、小さな動きまでLというキャラクターと完璧なシンクロ率を誇り、新しい作品への期待感を高めている。
最高のクリエイティブチームが集結したミュージカル「デスノート」。主人公ライト役は実力派俳優ホン・グァンホ、L役はジュンスが演じ、他にチョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクらが脇を固め、完成度の高い舞台を今夏、観客に披露する。

2015.04.12