【情報】スープはるさめ NEWSTAR 韓国風麻辣湯(まーらーたん) 動物性原材料ゼロ 新発売 (動画あり)

「スープはるさめ」シリーズの最新作! ちゅるんとしたはるさめに刺激的な辛旨麻辣スープで仕上げた韓国風麻辣味

【発売日・発売地区】2022年1月3日(月)・全国

エースコック株式会社は、2022年1月3日より、「スープはるさめ NEWSTAR 韓国風麻辣湯 動物性原材料ゼロ」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 「スープはるさめ」より、トレンド感、新しさ、インパクトを備えた2022年の新しいスタートを飾る新商品が登場!
② ネクストブームと言われる “麻辣湯(まーらーたん)”を刺激的な辛さとおいしさをそのままに動物性原材料ゼロで開発!コチュジャンや唐辛子の織り成す辛みが本格的な味わいを演出した一杯!

■商品名   : スープはるさめ NEWSTAR 韓国風麻辣湯 動物性原材料ゼロ
■発売日   : 2022年1月3日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 167円(税抜)

ここ最近日本でも人気が出てきている「麻辣湯」の味わいを動物性原材料を一切使用せずに、味噌・醤油とコチュジャンをベースに香味野菜の旨みを活かして本格的なおいしさに仕上げました。新しい年の始まりにふさわしい、ヘルシーさとおいしさを両立させた新時代の一杯です。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ NEWSTAR 韓国風麻辣湯 動物性原材料ゼロ
■めん:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:味噌・醤油とコチュジャンをベースにガーリックやジンジャーの香味野菜の旨みで仕上げたスープです。コチュジャンや唐辛子の織り成す辛みが本格的な味わいを演出し、最後まで飽きの来ない一杯です。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いねぎ、韓国産のみを使用した唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:「動物性原材料ゼロ」のコピーを大きく配しつつ本格的な辛さの雰囲気を表現することで、ヘルシー感だけではなくおいしさも感じさせるデザインに仕上げました。

2021.12.08