イム・シワン&コ・アソン&ソン・ヒョンジュ&パク・ヨンウ、「トレーサー」メインポスターと予告編初公開

メインポスターと共に公開されたメイン予告編は、国税庁で誰も引き受けたくない仕事を担当する別名「ごみ収集所」の租税5局に転がってきたチーム長「ファン・ドンジュ」の登場でひっくり返った国税庁の様子で始まって好奇心を刺激する。チームに加わるなり上司と組織に気を遣わない荒々しい行動で一触即発の緊張感を呼び起こした「ドンジュ」に向かって中央地方国税庁長「イン・テジュン」は、「使われたいなら利用してやる」と緊張した対立を予告した。「関連帳簿が全部消えたんです」という租税5局調査員「ソ・ヘヨン」の緊迫した声は、彼らに迫る予測できないストーリーに対する好奇心を呼び起こし、「たまには、恥ずかしくない仕事もしてみないと」という租税5局課長「オ・ヨン」のセリフと共に事件を追跡していくチーム員の姿は、彼らがやり遂げる刺激的な活躍を予告している。「これまでは世の中がみな目をつむってくれたが、今回はダメだ」という「ドンジュ」の爽快なセリフで最後まで痛快さを与える。

国税庁を背景に新鮮なテーマと痛快なストーリー、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウという世代を超えた俳優たちのチームワークで期待を集める「トレーサー」は、この冬Waveを通じて公開される。

2021.12.07