【情報】韓国で50万部、日本で15万部突破のベストセラー『すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間』 12月7日(火)からオーディオブック配信開始

株式会社オトバンク(以下「オトバンク」)は、2021年12月7日(火)から、韓国で50万部、日本で15万部突破のベストセラーになった、韓国の書籍『すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間』の配信を開始します。

■本作品「すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間」について
本作品は、『キム秘書はいったい、なぜ?』(パク・ソジュン、パク・ミニョン主演)劇中の重要シーンで使用されたことで話題となり、韓国で50万部、日本で15万部突破のベストセラーになった書籍です。
2018年「YES24今年の本賞」を受賞、2019年にはミュージカル化されるなど、爆発的な大ブームとなりました。韓国の男性人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーが「心に残った愛読書」に挙げたことでも話題となった一冊です。

■著者ハ・テワン氏のプロフィール
作家、詩人。SNSを中心に支持を受け、エッセイ集『#君に』でデビュー。2作目にあたる『すべての瞬間が君だった』は爆発的な大ブームを巻き起こした。2018年に「YES24今年の本賞」を受賞

◆インスタグラム @letterwoan https://www.instagram.com/letterwoan/
◆ツイッター @letterwoan https://twitter.com/letterwoan

■「すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間」 作品情報

・作品名:すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間
・著者: ハ・テワン/著、呉永雅/翻訳
・出版社:マガジンハウス
・ナレーター:松尾一心
・配信URL:https://audiobook.jp/product/263432
・販売開始日:2021年12月7日(火)
・作品紹介:韓国でたちまち大ベストセラー50万部突破!これは、韓国のSNS、エンタメ業界が熱狂した胸がしめつけられるほど甘く、もどかしい運命のお話――。
あのK-POPアイドルも愛読と噂される、不器用ながらも温かい恋と人生と「君と僕」をみずみずしく綴った、心に染みわたるエッセイ――。
「こんなにめちゃくちゃで勝手な世の中を
しょっちゅう悲しみ
ときどき笑いながら
耐え抜いているあなたは
もしかしたら本当にすごい人なのかもしれない」

(2ページに続く)

2021.12.07