<トレンドブログ>俳優コン・ユ、ファンたちとの出会いに幸せそうなかわいい笑顔


俳優のコン・ユが、ブレてても素敵なビジュアルを誇りました。

6日、コン・ユは自身のインスタグラムに「hope..」というコメントと、写真1枚を投稿しました。

写真の中のコン・ユは、ファンたちと会っている姿です。 ファンたちはコン・ユに向かって歓呼をして、コン・ユは恥ずかしそうに幸せな笑顔を見せています。

コン・ユの素敵なビジュアルとかわいい笑顔が、ファンたちの心をひきつけました。

一方コン・ユは、24日に公開されるNetflixオリジナルシリーズ「静かなる海」に出演しました。 「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に旅立った精鋭隊員の話を描いています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.06