INFINITEソンギュ、ミネラルウォーター・キムチ、運動靴…3分の登場でも存在感

article (1)

INFINITEのソンギュが「ドキドキインド」で3分の登場だけでも爆笑を呼んだ。

INFINITEのソンギュは去る10日放映されたKBS2「ドキドキインド」で公演のため初日の夜遅くインドに単独で到着した。

宿に到着したソンギュは荷物が余りにも多くてみんなの注目の的になった。彼は落ち着き払った姿で「キャリア3つがみんなミネラルウォーターだ」と言ってSHINeeミンホに「僕は水が変わると大変だ。君が想像する以上に深刻だ」と強調して笑いを誘った。

キャリアを開けたメンバーは3分カレーがあるのを見て「インドに来たのになんでカレーなんだ」と言って笑い出した。また、キャリアの中から何だか匂いがした。ソンギュは「キムチが漏れた」と言ってキムチのせいにしたがショッピングバッグを開けてみると匂いの元はキムチではなく運動靴だった。ソンギュは「それマネジャーのだ」と言って突然マネジャーに責任転嫁して爆笑を呼んだ。

2015.04.11