【ABEMA】CIX ペ・ジニョンが初の演技に挑戦! 日本初上陸の成長学園ラブストーリー韓国ドラマ『@アカウントを削除しました』を 「ABEMA」にて2021年12月10日(金)より国内独占無料放送決定

Copyright, WHYNOT MEDIA. All rights reserved.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、韓国の5人組ボーイズグループCIX のメンバーペ・ジニョンが出演する日本初上陸の成長学園ラブストーリー韓国ドラマ『@アカウントを削除しました』(全22話)を、2021年12月10日(金)より国内独占無料放送することを決定いたしました。

『@アカウントを削除しました』は、転校をきっかけに新しい人生を歩みたかった同姓同名の少女2人が、お互いのキャラクターを入れ替えて過ごすという“秘密の契約”を結び、その秘密を守りながら学校生活を過ごし友情や愛、様々な葛藤を経験しながらお互いの傷を癒し、本当の自分に向き合う成長学園ラブストーリーです。

本作の主人公である、転校をきっかけに1度でいいから存在感のある“陽キャラ”になりたいと願う“陰キャラ”のユ・ミンジェ役を新人女優のシン・ソヒョンが、そんなミンジェと同姓同名で、3日後に転校してくる華やかな美貌を持つ噂の転校生役を新人女優のハン・イェジが演じます。
さらに、2019年に解散した韓国の人気ボーイズグループWanna Oneの元メンバーで、現在は韓国の5人組ボーイズグループCIX のメンバーとして活動するペ・ジニョンが、学校一の人気者シン・イジュン役として初の演技に挑戦することが決定しています。外見はクールで気難しく見えるものの、優柔不断でか弱い性格でもあり、拒絶もできない、という人物をジニョンがどのように演じるのか、ファンを中心に早くも多くの期待が寄せられています。

転校した途端、学校一の美人に「友達になろう!」と言われ、学校一イケメンのイジュンにまで声をかけられる“陰キャラ”ミンジェ。夢の“脱陰キャラ”で人気者になれると思った瞬間、衝撃の事実が…。実は3日後に転校してくる予定の華やかな美貌を持つ噂の転校生がミンジェと同姓同名だと判明。“陽キャラ”ミンジェと勘違いして、“陰キャラ”ミンジェに話しかけてくるクラスメイトたち。人気者生活も3日で終わりかと思っていたときに、転校してきた“陽キャラ”ミンジェが「今のまま2人の人生をすり替えて学校生活を送る」というおかしな提案をし、2人は秘密の契約を交わすことに。果たして、“陰キャラ”ミンジェは誰にもバレずに楽しい学校生活とイケメンとの恋愛を成功させることができるのか!?正反対の2人のミンジェが繰り広げる日本初上陸の成長学園ラブストーリー『@アカウントを削除しました』は、2021年12月10日(金)より国内独占無料放送開始です。ぜひ、ご期待ください。

(2ページに続く)

2021.12.06