チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソさん、カフェデート…現代版”マッチ売りの少女”ビジュアルもキュート


チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソさんが週末の日常を共有した。

アイドルグループ「SHINHWA」のメンバーチョンジンの妻リュ・イソさんは5日、自身のインスタグラムを通じて"あら、後ろに金の手(手先が器用) #カフェの名前も知らずに行ってチョンジンと仕事で人と会うためにカフェに二度行ったが一度は#ホットチョコ2度目は雰囲気があるように #カフェラテ雰囲気……そうでしょう?ヘヘ #イルサンカフェ #バムリダンキル #ootd"という文と共に写真を掲載した。

公開した写真にはカフェでゆったりとした時間を過ごすチョンジンとリュ・イソさんの姿が写っている。



加えて、リュ・イソさんはチェック柄のマフラーに淡いカーキ色のダウンジャケットを着てカジュアルなスタイルで外出した。 特に、耳まで覆うニット帽をかぶって、現代版マッチ売りの少女のような雰囲気を醸し出している。チョンジンもイソさんと同様にカジュアルなダウンジャケット姿だ。二人はブラックマスクでさりげないペア感を演出しているかのようだ。

一方、リュ・イソさんは昨年9月にチョンジンと結婚、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は私の運命」に出演し、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.12.05

blank