イ・ムジン、「aespa」とともに新人賞を受賞「人生に一度だけの賞に感慨無量」=「MMA 2021」授賞式


歌手のイ・ムジンとガールズグループ「aespa」が新人賞を受賞した。

4日午後にグローバル・ミュージック・フェスティバル「MMA 2021(MelOn Music Awards 2021)」がオンラインで生中継された。同日、男女新人賞の主人公は、イ・ムジンと「aespa」だった。

イ・ムジンは「この賞をいただき心から感謝します。産んでくれて育ててくださった両親、そして実妹がこの賞を受賞するまでサポートしてくれました」としながら、「実質的に僕が活動するのに助けてくださったキム・スチョルとキム・モラン先生とスタイリストの方々にも感謝しています。僕がしっかりやって頑張れるように背中を押してくれた音楽の同僚の皆さんもありがとう」と感想を明かした。

続けて「新人賞は人生に一度だけの賞と存じています。感慨無量」とし、「これからさらに良い音楽をたくさん作ることができるよう努力いたします。以上、シンガーソングライターのイ・ムジンでした」と締めくくった。

一方、「MMA 2021」ではIU(アイユー)、イ・ムジン、Heize、イム・ヨンウン、「msg WANNABE(M.O.M)」、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「THE BOYZ」、「ENHYPEN」、「Brave Girls」、「STAYC」などのステージが繰り広げられる。

WOW!Korea提供

2021.12.04

blank