“カムバック目前”バンド「FTISLAND」、新譜の“Unlock Ver.”ジャケットポスター公開…温かな雰囲気のビジュアル


カムバックを目前にしたバンド「FTISLAND」(イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン)が最後のジャケットポスターを公開した。

「FTISLAND」の所属事務所FNCエンターテイメントは3日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「LOCK UP」の“Unlockバージョン”のジャケットポスターを公開した。

最後に公開されたジャケットポスターの“Unlockバージョン”は、これに先立ち公開された“Lock”や“Portrait”バージョンのシックなイメージとは異なり、温かい雰囲気を漂わせている。ウッドチックな背景に温かな感じの衣装をまとったメンバーたちは、愛の温かな記憶を思い出させる。メンバーたちは傷つけられる前の愛していた記憶を思い起こしながら、愛をまた思い出す。ベレー帽と温かみのあるニットを着たメンバーたちは、変わらぬビジュアルでも注目を集め、カムバックに対する期待を盛り上げている。

10日に公開される「FTISLAND」の新曲「Unthinkable」は愛する人との別れを受け入れたくても認めることができない現実的な心情を盛り込んだ楽曲。リードボーカルのイ・ホンギの訴求力が深いボーカルが切ない楽曲の雰囲気と相まって、リスナーたちに深い余韻を残す予定。

「FTISLAND」のニューアルバム「LOCK UP」の音源全曲とタイトル曲のMVは、10日午後6時から主要音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.12.04