“シン・ミナと熱愛中”俳優キム・ウビン、道で出会った顔に「びっくりした」


俳優キム・ウビンが偶然出会った顔に驚く姿を見せた。

キム・ウビンは4日、自身のインスタグラムのストーリーに「びっくりした」とし、1枚の写真を上げた。

公開された写真によるとキム・ウビンは車に乗って移動をしている途中、窓の外のバスを発見した。バスにはキム・ウビンがモデルとして活動中の餃子の広告が掲載されており、目を引いた。

これを見たネットユーザーたちはオンラインコミュニティなどで「やっぱり可愛い(かわいい)」、「一瞬でうまく撮りましたね」、「外で偶然自分の顔を見たら、不思議だと思う」などの反応を見せた。

キム・ウビンは2015年から女優のシン・ミナとの公開熱愛中である。2人はノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督の新ドラマ「私たちのブルース」(原題)に出演する。「私たちのブルース」は2022年に放送予定である。

WOW!Korea提供

2021.12.04