BTS(防弾少年団)”カメラを見て2回、3回、目をパチパチさせた理由は?”Jingle Ballとのインタビューで今後の計画明かす

全世界最高人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)が、米国最大のラジオネットワークであるアイハートラジオ(iHeartRadio)主催のアメリカの大型ミュージックフェスティバル「2021 Jingle Ball Tour」に参加した。特にJingle Ball 側とのインタビューで、今後の計画について少しヒントを与えてファンの期待感が高まっている。

BTSはこの日、インタビューで2年ぶりのオフラインコンサートを終えた感想を、「信じられなかった」とファンとの感激的な出会いにあふれる感情を表現した。

特にJingle Ball 側は、極秘な質問をしながらメンバーに「新しいアルバムを今準備中なら、カメラを見て2回、目をパチパチさせてほしい」とお願いしたが、これにBTSのメンバーたちはずっと目をパチパチさせることで応えた。

続く質問も重要だった。「2022年にワールドツアーを準備中なら3回パチパチしてほしい」というお願いだったが、メンバーが今回も目をずっとパチパチさせたのはもちろん、特にVが、すごいスピードでめちゃくちゃ何回も目をパチパチさせて笑いを誘った。

その結果、BTSの新しいアルバムとワールドツアーに対するヒントが与えられた。実際、BTSは2022年3月にソウルでのコンサート計画を3日、電撃発表した。

2021.12.04