JTBCドラマ「雪降花:snowdrop」、23人の出演者がずらり…ドラマポスター公開


JTBCの新土日ドラマ「雪降花:snowdrop」(以下「雪降花」)に出演する23人の俳優陣が勢ぞろいしたポスターが公開された。

18日に初回放送を控えた「雪降花」の制作側が団体ポスターを公開した。白黒で写された「雪降花」の団体ポスターでは、23人の俳優陣を一目で見ることができ、多様なキャラクターに対する期待が高まっている。

中央には黒いスーツを着たイム・スホ役のチョン・ヘインと、ドレスを着たウン・ヨンロ役のJISOO(BLACKPINK)が立ち、視線を集めている。

外科医カン・チョンヤ役のユ・インナは眼鏡とスーツを着て、無表情な顔で立っており、見るものの好奇心を刺激した。また寮長ピ・スンヒを演じるユン・セアは、ショートパーマが目立つアップスタイルで驚きの変身を見せ、注目を集めている。

23人の出演者は、それぞれ違うヘアスタイルや衣装、表情で役の個性を表現している。

「雪降花」制作陣は、「最高の俳優たちが演じた躍動感のあるキャラクターたちが、『雪江華』の観覧ポイントの一つ」と話し、期待感を高めた。

「雪降花」は1987年のソウルを背景に、ある日突然血まみれで女子寮に飛び込んだ名門大学生のスホと、彼をかくまって治療してくれた女子大生のヨンロの切ない恋物語を描いた作品だ。「SKYキャッスル」の脚本家ユ・ヒョンミと監督チョ・ヒョンタクが再びタッグを組んだとして、話題を呼んだ。

JTBC新土日ドラマ「雪降花:snowdrop」は、18日夜10時30分に初回放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.03