「ENHYPEN」、「2021 AAA」で新人賞とベストアーティスト賞をダブル受賞


グループ「ENHYPEN」が「2021 Asia Artist Awards」で2冠王を達成し、熱い人気を証明した。

「ENHYPEN」は2日に開催された「2021 Asia Artist Awards」(以下「2021 AAA」)で「新人賞」と「ベストアーティスト賞」を受賞した。初登場にして2つのトロフィーを掲げる人気ぶりをあらわした。

「ENHYPEN」は、「今回初めて『2021 AAA』の授賞式に参加することとなったが、新人賞とベストアーティストという賞をいただけて光栄だ。いつも応援してくださるENGENE(エンジン/ENHYPENのファンクラブ名)の皆さまに心から感謝している」とし、「『ENHYPEN』のためにいつも頑張ってくださっているBELIFT LABの社員の皆さまとパン・シヒョクPDにも感謝しており、7人のメンバーの両親にも感謝している。愛してる」と思いを伝えた。

さらに彼らは「いつも私たちと共に歩むENGENの皆さまが誇れる『ENHYPEN』になりたい」と語った。

この日の授賞式で、「ENHYPEN」は1stアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の収録曲「Go Big or Go Home」とタイトル曲「Tamed-Dashed」のステージを披露した。7人のメンバーは「Go Big or Go Home」でパワフルでキレのあるダンスを披露したのに続き、「Tamed-Dashed」では爽やかさあふれる姿を見せた。

一方、「ENHYPEN」は「DIMENSION:DILEMMA」で、ガオンチャート基準113万枚以上の累積販売数を記録し、デビュー1年にして「ミリオンセラー」を達成した。

WOW!Korea提供

2021.12.03