<トレンドブログ>俳優コン・ユ、開設したばかりのインスタに12月24日Netflixで配信、「静けさの海」の写真公開


俳優のコン・ユが、Netflixの新作「静けさの海」のハン隊長に扮した自身の姿を公開しました。

コン・ユは2日、自身のインスタグラムに「静けさの海 #TheSilentSea #ネットフリックス #Netflix #ハン・ユンジェ #ハン隊長 #コン・ユ」というコメントと写真2枚を投稿しました。

写真の中には、宇宙服を着て頭をさげた悲壮な姿のコン・ユが写っています。 また別の写真には、ペ・ドゥナをはじめ、宇宙船の隊員たちと共に団体ショットを撮っています。

コン・ユが、宇宙隊員の真ん中に立っていて、素敵な魅力とビジュアルを誇っています。

「静けさの海」は、Netflixが投資したSFドラマシリーズでコン・ユとペ・ドゥナが主役を演じて、チョン・ウソンが製作者として参加した作品です。

「静けさの海」は、必須資源の枯渇で荒廃した2075年の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の物語を描きました。

一方、コン・ユ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンなどが主演してチョン・ウソンが製作に参加した「静けさの海」は、12月24日にNetflixで公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.02

blank