韓国ガールズグループ「Weki Meki」が完全体での「Siesta」パフォーマンスでヒーリングエネルギーを伝えた。
「Weki Meki」は去る29日公式YouTubeを通じて、5rhミニアルバム「I AM ME.」のタイトル曲「Siesta」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオ(MV)映像を公開した。
「Siesta」パフォーマンスMVは最近、YouTube再生回数1000万回を突破したMV本編に短く登場した「Weki Meki」の群舞場面をフルバージョンで収録している。緑の草原の上でホワイトスタイリングで、明るくナチュラルな魅力を生かした「Weki Meki」メンバーのパワフルで繊細なダンスラインは見る人に心地よいエネルギーを与える。
特に、負傷により音楽番組に参加していないキム・ドヨンまで8人完全体で飾ったパフォーマンスが目を引く。多彩な表情演技と8人のケミストリーを盛り込んでおり、曲をさらに魅力的に表現した。
また、今回のパフォーマンスバージョンのMVでは振り付けチーム「La Chica」が参加した中毒性の強いポイント振り付けが引き立つ。瞬きを表現した手の動きをはじめ、昼寝ダンスなどSNSチャレンジで話題を集めた動作が素敵な背景の中で美しく披露された。
「Weki Meki」が1年1か月ぶりに披露した5thミニアルバムのタイトル曲「Siesta」は日常の中で少しの昼寝が活力になるように、「Weki Meki」のさらに大きな跳躍を願う抱負を込めた歌だ。
なお、「Weki Meki」は引き続き様々な音楽番組のステージとコンテンツを通じて、活発な「Siesta」の活動を続けていく。
WOW!Korea提供