「Weki Meki」、「The Show」で華麗なカムバックステージを披露


グループ「Weki Meki」が華麗なカムバックを飾った。

「Weki Meki」は23日午後に放送されたSBS MTV「The Show」に出演し、5thミニアルバム「I AM ME.」のタイトル曲「Siesta」と収録曲「Who am I」のステージを披露した。

この日、「Weki Meki」は「Siesta」と「Who am I」の2つのステージを通して多彩な魅力を披露した。「Who am I」のステージでは白いシャツと黒のパンツでシンプルかつ洗練された魅力を誇り、「Siesta」のステージでは妖精を連想させるような爽やかで清純なスタイリングでまた別の魅力を醸し出した。

「Who am I」のステージでは、神秘的で幻想的なメロディーと共に長い手足を使ってキレのあるダンスを披露し、中毒性のあるパフォーマンスで世界中のファンの注目を集めた。

続いて「Siesta」のステージを飾った「Weki Meki」は疲れた日常に活力を与えるヒーリングの妖精に変身した。

一方、「Weki Meki」はカムバックの活動を活発的に展開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.24

blank