<トレンドブログ>女優シン・ミナ、かわいいピンクのマスクをしてピース


女優のシン・ミナが、清純な美貌を誇りました。

29日、シン・ミナは自身のインスタグラムに「💗」という絵文字と共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のシン・ミナは、さまざまなポーズをとっています。 ピースしたり、カメラを凝視するシン・ミナは、清純な雰囲気を漂わせて視線をひきつけています。 また、マスクがぶかぶかな程小顔が引き立って見えます。

一方シン・ミナは、恋人キム・ウビンと人気脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督の新作「私たちのブルース」への出演を確定しました。

「私たちのブルース」は、人生の終わり、あるいはクライマックス、スタート地点に立っているすべての人生を応援するドラマです。 あたたかくて躍動感あふれるチェジュド(済州島)、冷たくて荒々しい海を背景に、さまざまな人物の酸っぱくて甘くて苦い人生の物語をオムニバス形式で伝えます。

「私たちのブルース」には、シン・ミナ、キム・ウビンの他にも、イ・ビョンホン、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、オム・ジョンファまで、韓国を代表する俳優の出演が決まって話題になっています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.29