<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン「Yours」、「ジーニアス・コリア」の今年のベストOSTのトップ3に

BTSジンが歌った「智異山(チリサン)」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「Yours」が、「ジーニアス・コリア」の2021年ベストOSTのトップ3に選ばれました。
米国のデジタル音楽メディアの「ジーニアス(Genius)」のジーニアス・コリア・コミュニティ(Genius Korea Community)は1年の終わりを迎えて、2021年の最高のOSTを振り返りました。このリストは、コミュニティの意見に従って集計されてランク付けされたものです。


ジンが歌った「Yours」は、ジーニアス・コリナの「2021年ベストOST TOP 3」に選ばれました。「Yours」はジンの初のソロOST曲です。「Yours」は切ないバラード曲で、韓国ドラマ「智異山」を代表するOSTのひとつです。
ジーニアス・コリアによると、韓国の音楽アーティストたちは人気ドラマや映画のOSTを通じて自身の芸術性をアピールします。「Yours」もやはり歌詞とジンが伝えた切なくてもろい感情は、ドラマの隠された背景を暗示しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.28