ソ・ガンジュン、光を放つビジュアル…会いたいときはビハインドで

俳優ソ・ガンジュンの撮影ビハインドが公開された。
Man Of Creationは27日、公式SNSに「恋しい恋しい、あなたがとても恋しくて会いたいぃぃぃ~~~ ♬ そういう時はソ・ガンジュンを取り出してみてください」という文と多数の写真を公開した。

写真には、白いシャツに白いニットベストを着たり、ブルーのストライプシャツにチェックのジャケットなど、どれをとってもさわやかなソ・ガンジュンの姿が収められた。ソ・ガンジュンは、まぶしいほどのビジュアルで画面いっぱいに光を放っている。しばらく会えないファンにとってとても嬉しいプレゼントとなった。

これを見たネットユーザーは、「コンテンツ、たくさんください」「寒いけど、あたたかくしてるかな」「もう、会いたい」などの反応を見せた。
一方ソ・ガンジュンは23日午後、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)の陸軍第3師団白骨部隊の新兵教育隊に入所した。彼はここで基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務につく。

blank blank blank blank blankblank blank blankblank blank blankblank

2021.11.27

blank