“歌謡界のアウトロー”「MONSTA X」、新曲「Rush Hour」のパフォーマンスMVで魅せた5人5色なワイルドさ


ボーイズグループ「MONSTA X」が抜け目ないパフォーマンスでグローバルなファンの心に勝利の旗を掲げた。

「MONSTA X」は27日0時に公式YouTubeチャンネルを通じて、ミニアルバム「No Limit」のタイトル曲「Rush Hour」のパフォーマンスMVを掲載した。

公開された映像の中の「MONSTA X」は自由なカメラの動きの中、荒涼な砂漠の背景とステージセットを行き来する演出力を誇り、“信頼して見ることができるパフォーマンス”のダイナミックな群舞に集中された映像を披露した。

特に野外を背景に「MONSTA X」は昼間の時間から青い夕方、真っ暗な闇が舞い降りた夜まで、時間の差を設けながら、多彩な演出を繰り広げた。ここにそれぞれの個性が際立つジャンパーやジャケットなどのスタイリングで見る楽しさはもちろん、パワフルなダンスを通じてそれぞれのワイルドなエネルギーもさらに倍増させた。

ジュホンがプロデュースした「Rush Hour」は混雑した状況や時間を意味する“Rush Hour”という単語にたとえた楽曲で、無限な競争社会で自信みなぎる「MONSTA X」のアイデンティティと覇気を表現した。

覇気を表しただけに「MONSTA X」は活動への青信号を灯して順調に歩んでいる。23日にSBS MTV, SBS FiLの「THE SHOW」を皮切りに、MBC M, MBC Every1「SHOW CHAMPION」、KBS 2TV「ミュージックバンク」まで音楽番組で3冠を獲得し、歌謡界のアウトローらしい成果を収めている。

「MONSTA X」はステージごとに目を離せないカリスマで卓越したパフォーマンスを披露するだけでなく、有意義な記録までともに樹立しており、彼らのあしたにさらの熱いグローバルな関心が注がれている。

各種番組の出演をはじめ、多様なコンテンツでファンたちと交流を図っている「MONSTA X」は、「Rush Hour」で活動を続ける。

WOW!Korea提供

2021.11.27