「Kep1er」チェ・ユジン、幻想的な表情が魅力の「DAZED」画報が公開


ファッションマガジン「DAZED」が、2021年12月号を通じてガールグループ「Kep1er」メンバーチェ・ユジンの画報を公開した。

「Kep1er」は、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」を通じて選抜されたTOP9のメンバーたちで構成されたガールグループだ。該当のプログラムには全世界175か国がグローバル投票に参加し、放送時間の累積投票数は1億297万票を記録した。「Kep1er」はデビュー前からインスタグラム100万フォロワーを達成するなど、グローバルな人気を見せている。公開された画報の中でチェ・ユジンは、愛らしい姿とシックな表情演技で、次世代ガールグループのリーダーらしい多様な個性を見せている。

チェ・ユジンは画報の撮影と一緒に行われたインタビューで、「Kep1er」活動に対する喜びの気持ちを見せた。チェ・ユジンは「”Kep1er”のメンバーとして皆さんに会うことになり、とても幸せで嬉しいです。準備をしながらつらい時もあったが、懸命に準備したステージで皆さんに会うと考えると、つらい時間でさえも楽しく幸せです」と話し、これからの活動に対する抱負を明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.11.27