グループ「TREASURE」のウェブドラマ「男子高怪談」…反転するストーリーに緊張感爆発


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

YG大型グループ「TREASURE」のウェブドラマ「男子校怪談」が、予測不可能でありながらも緻密な構成で緊張感を持たせ、グローバルファンたちを魅了している。

去る26日夜に公開された「男子校怪談」第3話では、各自違う方法で幽霊に対応する、「TREASURE」のメンバーたちの姿が描かれた。この過程でベールに包まれていた真実が明らかになり、見ていた者たちを驚かせた。

これに先立ち幽霊ではないかと疑われていたアサヒは、美術室で呪文のように唱えたのは、友人たちの為の祈りだったと主張した。さらに手が冷たかった理由は冷え性のせいだという事実を明らかにし、友人たちからの疑いを晴らした。

幽霊を探し出すのに失敗した「TREASURE」のメンバーたちは、塩で結界を作り恐怖と直面するようにホラー映画を観覧した。するとジュンギュとジフンは、特に怖がっているパク・ジュヌをからかった。

100万人購読者のクリエイターを夢見るソ・ジョンファンは、違った方法で幽霊に接近した。探知アプリで教室内の謎の存在を見つけ、これを個人放送で掲載し再生回数を狙い始めた。

眠れず成績が落ちたユン・ジェヒョクは混乱してきた。これに彼は毎晩の悪夢から抜け出そうとヨシに何かを頼み、彼の祖母から受け取ったお札をベッドに張り付けた。

(2ページに続く)

2021.11.27