イ・ジフン、14歳年下の日本人妻アヤネさんを見つめる甘いまなざし…“どの写真を飾りましょうか?”


歌手兼俳優イ・ジフン-アヤネさん夫妻が、結婚式のビハインドを公開した。

27日、イ・ジフンは自身のInstagramに「#アクリルフレーム #プレミア招待状 式で使ったものなどを今になって整理しますね。 僕の家にどの写真を飾りましょうか? 写真を見るので結婚式の日の思い出がよみがえって、妻と今後一緒にする時間が期待されてうれしいですね」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジフン-アヤネさん夫妻の美しい瞬間が収められている。美男美女夫婦のビジュアルが目を引く。

これを見たネットユーザーたちも「美しい夫婦ですね」、「写真がみんなとても美しいです」など反応を見せて応援している。

一方イ・ジフンは、8日に14歳年下の日本人女性ミウラアヤネさんと結婚した。 彼ら夫婦は、SBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演している。

2021.11.27