サンダラ・パク(元2NE1)、自宅を初公開…ラーメン用の調理器具も設置


グループ「2NE1」出身のサンダラ・パクが「私は一人で暮らす」で自宅を初公開した。

26日午後放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではサンダラパクのシングルライフがおさめられた。

この日、サンダラ・パクは「自宅は初公開だ。38年にして初の一人暮らし。一人暮らし1か月目」とし、「インテリアのコンセプトは“逸脱”だ。今まで好きなものを買って集めていた。これまで家族と一緒に暮らしている時はきれいに飾るスペースがなく、飾るのが夢だった」と明らかにした。

特に彼女の家にはハンガン(漢江)にあるラーメンの調理器具も備えられており、目を引いた。サンダラ・パクは「人生が本当に幸せになる。一番欲しかったものだ」と話した。

続いて「友達が20歳の時から全部やってきたことを私は一度もできなかった。外泊、朝寝坊、1食目にラーメンを食べたり、夜食を食べたり。私はいわゆるK-長女(家父長制の家庭で自身を犠牲にして生活する女性のこと)だ。お母さんも小言が多い方だった」と打ち明けた。

サンダラ・パクは「ハンガンビューの代わりにテラスを選んだ」と広々としたテラスでラーメンを食べる姿を披露した。


WOW!Korea提供

2021.11.27

blank