キム・ジェジュン、ファンからのサポートもものすごい…”初めてのセット撮影も君たちのおかげでピンクピンク”

歌手キム・ジェジュンがファンのサポートに感謝を表した。
ジェジュンは26日午後、自身のインスタグラムを通じて「君たち、本当にありがとう。愛してる。とても美味しく素敵に食べました〜」と伝えた。
続いて「撮るべきものがとても多かったですが、撮れなくて残念です。撮影チームの現場の雰囲気も満開の笑顔。初めてのセット撮影も君たちのおかげで..ピンクピンク。元気に頑張ります!」と付け加えた。


一緒に公開された写真には、ファンがジェジュンのために撮影現場に送った食事とカフェカーが写っている。
一方ジェジュンは現在、新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影の真っ最中だ。「悪い記憶消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた作品だ。

2021.11.26