<トレンドブログ> LACHICAガビ&ピーナッツ、東方神起チャンミンのビジュアル絶賛… “王子様みたい”

「ストリートウーマンファイター(STREET WOMAN FIGHTER)」のカリスマダンサーのガビーとピーナッツが、東方神起チャンミンの実物を見て絶賛しました。
19日にチャンミンが進行を担当するNAVER NOW.のライブショー「FREE HUG」には、Mnet「ストリートウーマンファイター」に出演したLACHICAのガビとピーナッツが出演しました。


この日、ピーナッツはチャンミンに「私たち初めてお会いするんだが」と話しかけ、チャンミンは「私たち初めて会うの?通り過ぎながら会ったこともないの?」と優しく尋ねました。

答えを聞いたガビはときめいたような表情で口を塞ぎ、ピーナッツは「まっすぐに見れない」とチャンミンの実物を見たリアルな心境を伝えました。ガビは「リハーサルするのを見ながらピーナッツが『あら、どうしよう』と言い続けた」とビハインドを伝えて笑わせました。
ピーナッツは「私がこれまで見た平均的なルックスではない」と感心し続け、ガビも「仮想世界にいるようだ」と加勢すると、ふたりの称賛にチャンミンは顔を真っ赤にしました。


話題をかえようとチャンミンは「最近多くの人に愛されている気分はどうか」と質問しましたが、ガビは「非現実的な感じだ。今チャンミンが隣にいるように非現実的だ。すみません。論点をぼやけさせて、本当に王子様のようでおかしくなりそう。本当に」としながら頭を抱え、ピーナッツは「だてに目が行くわけじゃない」と激しく共感しました。
一方、「ストリートウーマンファイター」で多くの愛を受けたLACHICAは、他のクルーたちと一緒に「ストリートウーマンファイター-ON THE STAGE」の全国ツアーコンサートを進行中で、27日に釜山公演が予定されています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.26

blank