東方神起チャンミン、結婚を決心した理由を告白…“妻の問題が私の問題のように感じた”

JTBC「村の軽洋食」で東方神起チャンミンが、妻との結婚を決心することになった理由を告白する。今日(22日)夜9時から放送される「村の軽洋食」5回では、1次営業を終えて2次営業を始めるメンバーの姿が描かれる。
この日の放送でチャンミンは、妻との結婚を決心することになった理由を告白する。1次営業を終えてメンバー間の率直な対話が続く中、チャンミンは「(妻の問題が)ある瞬間 から自分のことのように喜んだり動揺しているのに気づいた」と決心した理由を明らかにして、未婚メンバーたちの羨望の的となった。
社長のチェ・ジウは、苦労した職員のためにパラグライダーやパドルボードなどの余暇活動を支援する。


初めてパラグライダーに挑戦したイ・チャンウは「言いたいことはないか」という質問に「お婿に行かないと!」と叫んでみなを驚かせたという。
一方、三陟(サムチョク)での二次営業では、海辺の村のお客の好みに合わせて一層アップグレードしたメニューを披露する。東海(ドンへ:日本海)産タコとイカを添えた「スパイシータコのドーブシチュー」、ハンラボン(漢拏峰:済州島産ミカン)ドレッシングを添えた「グリーンサラダ」が追加され、メイン料理も新たな変化を迎える予定だ。
街から遠く離れた村にミシュラン級の料理を披露するポップアップレストランをオープンし、スターたちが直接運営する「村の軽洋食」は、毎週月曜日夜9時から韓国JTBCで放送される。

2021.11.22