ヒョナ、華やかな衣装もお手の物、独特なオーラ


歌手ヒョナが、独特なビジュアルを披露した。

22日、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR」が、ファッションハウス「LOEWE」のグローバルアンバサダー、ヒョナをモデルとしたグラビアを公開した。

公開されたグラビアでヒョナは、強烈なネオンカラーのニットから、アーティスティックなプリントが際立ったコート、アイコニックなアナグラムロゴが施されたバッグなど、華やかな衣装を完璧に着こなした。ヒョナは飾り立てないナチュラルな姿から、お茶目さの溢れたポーズまで、様々なカットを表現し、「さすがヒョナ」という感嘆の声がもれたという。特に、ビューファインダーの前で発揮したヒョナの天真爛漫な表情や、明るく笑うグラビアが見どころだ。

ヒョナのモダンで軽やかな魅力がたっぷりつまったグラビアは、「Harper’s BAZAAR」12月号で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.11.22