Apinkボミ、ぽっちゃりした頬の赤ちゃん笑顔で “約束するよ!”

201504091625770574_552629768db9cApinkのボミがキュートなセルカを公開した。
ボミは9日午後、Apinkの公式Twitterで「皆さん約束しますよ!私とどんな約束したいですか?」という文と共に写真一枚を掲載した。
公開された写真の中でボミはカメラに向かって小指を差し出したまま明るく微笑んでいる。ぽっちゃりした頬とはっきりした目鼻立ちのキュートな美貌で見る人の視線をひきつけている。
これを見たネットユーザーは、「ボミ、赤ちゃんみたいでかわいい」「Apinkのカムバックに期待」などの反応を見せている。
Apinkは次のアルバムを準備中で、5月には日本でもシングルアルバムを発表する予定である。

<写真>Apink公式Twitter

2015.04.09