JYJユチョン、映画「ルシッドドリーム」にキャスティング、主人公コ・スを助ける重要な役柄を演じる

パク・ユチョン

人気アイドルグループJYJのユチョンが、映画「ルーシッドドリーム」にキャスティングされた。
9日、あるサイトによると、複数の芸能関係者の言葉を引用しながら、ユチョンが映画「ルシッドドリーム」にキャスティングされたと報道した。

ユチョンは「ルシッドドリーム」の撮影を控えており、主人公コ・スを助ける重要な役柄を演じる。

ユチョンは、去年公開された映画「海霧」で映画デビューを果たした。彼は「海霧」で純朴な末っ子の船員、ドンシクを演じ、好評を得た。

ユチョンは、「海霧」で第51回大宗賞映画祭を筆頭に、第15回釜山映画評論家協会賞、第34回韓国映画評論家協会賞、そして第35回青竜映画賞で新人男優賞を受賞した。

観客や評壇から好評を得た彼が、次期作の映画「ルシッドドリーム」でどんな演技を見せてくれるかが期待されている。

「ルシッドドリーム」は、子供を誘拐された父親が、夢の中に入って手がかりを探していく内容を描いたスリラー映画だ。ソル・ギョング、コ・ス、カン・ヘジョンなど実力派の俳優たちがキャスティングされており、最近クランクインされた。

ユチョンは現在、SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」で妹を失い無感覚になった男チェ・ムガク役で出演中だ。

2015.04.09