ファサ(MAMAMOO)、Jessiの突然の質問に困惑…「彼氏?なんでそんなことを聞くの」


ガールズグループ「MAMAMOO」のメンバー、ファサが突然の質問に困惑した。

25日、YouTubeチャンネルを通して公開されたウェブバラエティ「Jessiのショー!タビュー」にはファサがゲストとして出演した。

この日、ファサはきょうの自分を表現するキーワードとして「腹痛」「だるい」「幸せ」を挙げた。これを見たJessiは「幸せ」というキーワードについて、「幸せですか?彼氏はいますか?」と尋ね、ファサは慌てて「何でそんなこと聞くんですか?いません」と回答した。

さらに、ファサは「むしろ一人でいる時はあまり笑わない。職場に来てたくさん笑ってまた別の幸せを見つけている気分」とし、「Jessiに会えて幸せだ」と伝え、撮影現場を温かい雰囲気で包んだ。

WOW!Korea提供

2021.11.26