<トレンドブログ>俳優クァク・ドンヨン、濃厚な冬感性の「ARENA HOMME+」12月号のグラビア公開!


メンズファッションマガジン「ARENA HOMME+」12月号が、俳優クァク・ドンヨンのグラビアを公開しました。

写真の中のクァク・ドンヨンは、見るだけで吸い込まれそうなまなざしで視線を引きつけました。

茶目っ気のある表情、純粋な少年の魅力はもちろん、カリスマあふれる雰囲気で画面をいっぱい満たしました。 特にブラックスーツを着て椅子に寄り添ったままフレームの外を凝視するクァク・ドンヨンのまなざしは、濃い冬感性が感じられます。

上半期最高の人気作tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」でチャン・ハンソ役を熱演したクァク・ドンヨンは、優れた演技力でチャン・ハンソの成長を描いて視聴者に多くの愛を受けました。

さらに「ヴィンチェンツォ」が、海外でも多くの人気を得てアジアはもちろんヨーロッパと北米などのさまざまな国家でインタビューのオファーが列をなすなど、俳優クァク・ドンヨンに対する高まった関心と地位を確認することができます。

クァク・ドンヨンの歩みは今後も続く見通しです。 「ヴィンチェンツォ」以後、映画「6/45」の撮影を終えたし、SBSの「おいしさの広場」で、韓国の農水産物で健康な食べ物の消費促進に貢献しました。

また、TVINGオリジナル「奇怪」、tvNの「ビッグマウス」までキャスティングされて2022年もクァク・ドンヨンの年となりそうです。

一方、クァク・ドンヨンは現在、tvNの「ビッグマウス」の撮影の真っ最中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.25

blank