<トレンドブログ>「Apink」チョン・ウンジ、顔の落書きに驚き…イ・シオン「ソン・シウォンが酒飲みで育ったな」


「Apink」メンバーのチョン・ウンジがかわいい美貌と魅力を誇っています。

本日(25日)チョン・ウンジは自身のInstagramに「…?」とコメントを添えて「酒飲みの都心の女たち」スチールカットを公開しました。

写真のチョン・ウンジは鼻水の落書きを描かれても、相変わらず可愛くい美貌を誇ってファンを感嘆させています。

該当の写真を見た俳優イ・シオンは、「ソン・シウォンが酒飲みに育ったんだな」とコメントを残し、チョン・ウンジは「全部パン・ソンジェに学んだ…」と答えて笑いを誘っていました。

チョン・ウンジとイ・シオンは、2012年に放送されたtvN「応答せよ1997」共演しました。ソン・シウォンは、チョン・ウンジの役名、パン・ソンジェはイ・シオンの約で、ドラマファンは2人のやりとりに喜びの声を寄せていました。

一方チョン・ウンジはTVINGウェブドラマ「酒飲みの都心の女たち」に出演中です。 またKBS Cool FM「チョン・ウンジの歌謡広場」のDJも務めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.25

blank