BTS VがOST参加「その年、私たちは」主演チェ・ウシク、“キム・ダミは、偽りの演技はしない人”

「その年、私たちは」でチェ・ウシクとキム・ダミが、青年たちの現実的な恋愛物語で視聴者の心をときめかせる。
12月6日に初放送されるSBS新月火ドラマ「その年、私たちは」は24日、見るだけでもすがすがしいチェ・ウシクとキム・ダミのメインポスターを公開した。注ぐ日差しより眩しいふたりの笑顔がときめきを高めている。


「その年、私たちは」は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーの人気によって強制的に呼び戻されることで繰り広げられる青春の初恋逆走行ロマンスだ。「一緒でつらかった、二度と会うのはやめよう」で終わらなければならなかった縁が再び絡み合いながら起こる複雑で微妙な感情が率直に描かれるよていだ。


この日公開されたメインポスターは、チェ・ウン(チェ・ウシク)とクク・ヨンス(キム・ダミ)の光輝く青春の物語で視線をひきつける。路地の壁に寄りかかったチェ・ウンとその隣に並んで立ったクク・ヨンスのそっくりな笑顔がドキドキをプレゼントする。暖かい日差しの下に加えられた「29になった君と僕の記録」というフレーズが、チェ・ウンとクク・ヨンスが一緒に過ごした「19のその年の夏」に対する関心を高めていく。何より、別れた恋人との2回目のドキュメンタリーは、どんな思い出を呼び起こすのか、どんな変化をもたらすのかに期待が集められている。

(2ページに続く)

2021.11.25

blank