【ホームドラマチャンネル】ベーシック初放送 チ・ヒョヌ主演「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」 12月20日(月)よりスタート!

ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマベーシック初放送
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」12月20日(月)よりスタート!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する CS 放送局「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」で、12月より「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」が放送スタートする。本作は「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌが主演する、シェアハウスを舞台にしたラブコメディ。一つ屋根の下に暮らす男女の様々な恋愛模様を描いた群像劇だ。本作品の見どころを紹介!

●チ・ヒョヌがおおらかな精神科医を好演!
すらっとした長身であっさりの塩顔、優しそうな雰囲気を持つ“癒し系”俳優のチ・ヒョヌは、主演最新作「紳士とお嬢さん」も韓国で高視聴率を記録する大ヒットとなっており正真正銘の人気俳優。そんなチ・ヒョヌが今回演じたのは、様々な人の心の傷を治療する敏腕精神科医。自身の恋愛にあまり積極的ではないが、優しく人
当たりの良い雰囲気と、包容力を持つ大人の男・ガンウを魅力的に演じている。
仕事と夢を成功させるため前向きに頑張るヒロイン・ナウンを側で支えながら次第に心の距離を縮めていく様子がナチュラルに描かれており、現代を生きているすべてのオトナ女子たちを癒し、キュンとさせてくれること間違いなしだ。鍛え抜かれた肉体がチラ見えするサービスシーンにもご期待を。

●ヒロインを巡る恋の三角関係からも目が離せない!
ガンウとナウンが距離を縮めていく一方で、それを黙って見ていられなくなってしまう役どころを演じるのがSUPERNOVAのゴニルだ。ゴニルはナウンの幼馴染で親友・ヒョンジンを演じている。ヒョンジンとガンウは同じシェアハウスの隣人同士で友人関係を築いていたが、ナウンがシェアハウスに住むようになることでそれぞれの関係が徐々に変化していく。ヒョンジンは几帳面タイプだが、客室乗務員のエリートでこれまた長身で爽やかイケメン。2人のエリートイケメンに気に掛けてもらえるナウンが羨ましい!

●B1A4の末っ子ゴンチャンがクールでミステリアスなボディーガード役に!
末っ子キャラで可愛らしい雰囲気のあるB1A4のゴンチャンも同じシェアハウスに住む住人・フン役で登場。VIP専門ボディーガードという役どころでピシッとした身なりの男らしい男性を演じ、これまでとは違った魅力でファンもびっくりかも!?他人と距離を置きたがるミステリアスな一面も持つが、果たして彼の心を動かす女性と巡り合えるのか、期待して見ていただきたい。

■放送情報
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」
(全10話)
[ベーシック初放送][未DVD化][ノーカット版][日本語字幕版]
・制作:2020年/韓国
・出演:チ・ヒョヌ、キム・ソウン、ゴニル(SUPERNOVA)、ゴンチャン(B1A4) 他
★放送日:12/20(月)スタート!毎週(月)後2:00~(2話連続) 他

あらすじ
精神科医のガンウは恋人にDVを受けていた女性の治療の一環として、路地でDV彼氏を演じていた。そこへ通りかかった小説家志望のナウンは実際の状況だと勘違いし、ガンウに飛びかかる。一方、アパートの壁にひびが入り部屋を出ざるを得なくなったナウンは、男友達のヒョンジンが暮らすシェアハウスで居候させてもらうことに。ところが、そのシェアハウスにはガンウが。彼をサイコパスだと勘違いしているナウンは…。

♦HP 第1話先行無料配信♦
チャンネル登録されていない方でもご覧いただけます!
配信期間:12月6日(月)~12月19日(日)

✿視聴者プレゼント✿
ドラマを見てキャストサイン入り写真を当てよう!!
先行配信・プレゼント情報など詳細はHPでご確認下さい。

ホームドラマチャンネルHP:https://www.homedrama-ch.com/series/14881

ホームドラマチャンネルはスカパー!やケーブルTV、ひかりTVなどでご覧になれます。

2021.11.25

blank