パク・シネ&チェ・テジュン、結婚と妊娠発表に日中韓が沸き返る

女優パク・シネ(31)と俳優チェ・テジュン(31)のトップスターカップルが夫婦になるというニュースに東アジアが沸き返った。
23日、パク・シネとチェ・テジュン両所属事務所は、公式立場を出してふたりの結婚と妊娠のニュースを公式発表した。両者は「2022年1月22日、ふたりがソウル某所で夫婦の縁を結ぶ。結婚に関する具体的事項は両家の家族に配慮して非公開で行われる」として「これと共に、結婚準備の過程で大切な命が訪ねてきた」と妊娠のニュースも知らせた。


ふたりはファンに対するメッセージも忘れなかった。パク・シネは同日公式ファンカフェを通じて「とても緊張して突然のニュースにとても驚かれるのではないかと心配だ。私が長い間交際してきた友人と結婚しようと思う」として「長い時間私の支えになってくれ、人間パク・シネの不足な姿まで包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」と明らかにした。
それとともに「まだとても初期なので申し上げるのが慎重になるが、結婚を準備する過程で大切な命が訪ねてきた。家庭を成してからもみなさんに良い姿をお見せする。いつも具足な私を愛で応援していただきありがとうございます」と話した。

(2ページに続く)

2021.11.24