【公式】女優ムン・チェウォン、キム・ヒョンジュ&シン・ヘソンと同じ所属事務所に移籍


女優のムン・チェウォンが、YNKエンターテインメントと新しく専属契約を結んだ。

24日、YNKエンターテインメント(以下YNK)は、「女優として優れた力量と特有のオーラを持つムン・チェウォンと、良い縁を結ぶことになった」とし、「YNKの体系的な支援のもと、新しい変化と跳躍を迎えられるように物心両面でサポートする」と明らかにした。

ムン・チェウォンが専属契約を結んだYNKエンターテインメントはキム・ヒョンジュ、キム・イングォン、イム・セミ、シン・ヘソン、パク・キョンリ、チェ・ジョンヒョプらが所属する俳優専門のマネジメント会社だ。最近IOKカンパニーと譲受契約を結んで、YNKならではの俳優の潜在力を引き上げるマネジメント運営能力と、IOKカンパニーの豊富なインフラを基に内部の力量強化に集中しているだけに、今回ムン・チェウォンが合流することによってより一層安定した俳優ラインナップを構築することになった。

キム・ミンス代表は、「多方面で魅力的な女優ムン・チェウォンと共にすることになり、嬉しく思う。俳優との長い意思疎通を通じて、今後の活動の方向性と演技的な悩みについて深く話し合いながら築いた信頼が、専属契約にまでつながった」とし、「ムン・チェウォンが持っている本来のカラーがより一層輝き、良い作品で大衆と会えるようにマネジメントに最善を尽くすつもりだ」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.11.24