“トロット界の「BTS(防弾少年団)」”チャン・ミンホ、“お母さま世代”のハートを射止める方法を知ったエピソードを公開へ


トロット歌手のチャン・ミンホが過去に水泳講師時代に“お母さま世代”の心をつかむ方法を学んだ興味津々なエピソードを打ち明け関心を集めた。

23日に放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」に俳優のキム・ガプスと、“トロット界の「BTS(防弾少年団)」”チャン・ミンホが出演する。特にチャン・ミンホは過去の華やかな経歴を公開し、好奇心をそそったという。

最近行われた収録でチャン・ミンホは、過去に水泳講師として有名だったのでは?という質問に「たいてい水泳講師は関連する学科出身が選ばれるが、アイドルとしてデビューし、それがだめになって、仕事をするために後先考えずに履歴書を送った」、「大変な思いをして選ばれたが、適性に合っていた」と明かし興味を誘った。

さらに彼は「夕方クラスの授業を担当していたが、午前クラスに僕の噂が立った」、「午前クラスの“お母さま”たちが、『夕方クラスのチャン先生を連れてきてほしい』と要請したそうだ」と、当時の人気を自慢し笑いを誘った。さらに彼は「その当時にお母さまたちの気持ちが分かるようになった。息子のようにいろいろと話に耳を傾けて分かち合ったことがステージの上で歌を歌う時、非常に役に立った」と明かし関心を集中させた。

一方、同日キム・ガプスは過去に「BTS」のJINをJIMINだと勘違いしていた逸話や、「BTS」のファンクラブ“ARMY”に正式に加入することになったエピソードまで公開する予定だといい、視聴者たちの関心が集まっているという。

「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は23日夜10時45分から韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2021.11.23

blank