「IVE」、12月1日歌謡界出撃…1stシングル「ELEVEN」コンセプトフォト公開


韓国の6人組新人ガールズグループ「IVE」が、“完成型ガールズグループ”にふさわしい強烈なビジュアルでデビューに対する期待を高めた。

「IVE」は22日午後、「IVE」の公式SNSチャンネルを通じて1stシングル 「ELEVEN」のユジンとガウルのコンセプトフォトを公開した。

「ELEVEN」のコンセプトフォトの最初の走者であるユジンとガウルは、オールブラックのスタイリングでシックでありながらも神秘的な雰囲気を醸し出し、吸い込まれるような視線の中で最強のビジュアルコラボをみせでいる。

特に鏡に囲まれた空間の中でふたりは、堂々として自信に溢れるポーズで「IVE」独自の強烈な存在感をアピールしてグローバルファンの視線をくぎ付けにした。

「IVE」は先だって「HAVE WHAT WE WANT」と「SHOW WHAT I HAVE」テーマ の下で公開されたユニークなプロモーションフィルムを通じてメンバー6人の多種多様な魅力を公開した。これに加えて最後の「ELEVEN」のテーマに対するグローバルファンの好奇心が最高潮に達し、「ELEVEN」は「IVE」の デビューシングル名を明かした。

初シングル「ELEVEN」は、「IVE」のトレンディな音楽とパフォーマンスにビジュアルを通じて彼女らのアイデンティティを刻印させるアルバムだ。「IVE」は強固なチームワークと独歩的なチームカラーを兼ね備えた“完成型ガールズグループ”としてKーPOPシーンに新たな基準を提示していく計画だ。

STARSHIP ENTERTAINMENTが5年ぶりに発表したガールズグループ 「IVE」は、成長型グループのストーリーではなく完成型グループとしての魅力を予告している。’I HAVE = IVE’という意味の中で彼女らの持つ魅力を「IVE」らしい魅力で見せていくという豊富を込めてデビュー準備に拍車をかけている。

12月1日デビュー目前の「IVE」は、ユジンとガウルに続いて公式 SNSチャンネルを通じてメンバー別コンセプトフォトを順次オープンし、全世界のKーPOPファンの心を掴んでいく展望だ。

WOW!Korea提供

2021.11.23

blank