米国を席巻する「BTS(防弾少年団)」、 「2021 AMA」の現場を見てみたら…

 

直接ファンを自認したスターもいた。 「ボーイズIIメン」のメンバーショーン・ストックマンは、普段からジミンの曲をカバーするなど、ファンの心を表わしてきた。 ショーン・ストックマンは、「AMA」のイベント会場に自身の娘を連れてきて「BTS」の席に行き、ハグで挨拶を交わした後、記念写真を撮影した。

ビルボードニュースのキャスターテトリス・ケリーも「現実になった!」と「BTS」との対面現場での映像を公開した。 彼はSNS紹介文に「BTS」と「JIMIN」を記すほどに「大ファン」であることを明らかにした。

Cardi Bはイベント前のインタビューで「私も『BTS』が大好きだが、娘は本当に大好きだ。 実は『BTS』と一緒にアルバムを出す機会があったが、その時期がちょうどアルバムを出した時期で計画がダメになった。 しかし『BTS』を愛している」と明らかにした。 また、クロイ・ベイリーは「BTS」とのセルカを公開した。

「BTS」はこの日、「コールドプレイ」との「My Universe」の合同ライブ、「Butter」の舞台などを披露した。 「フェイバリット・ポップソング」の栄誉を手にした「Butter」のパフォーマンスは、「Got ARMY right behind us」という歌詞に黄色いハートが紫色のハートに変わるという構成を通じてファンへの特別な愛情を見せた。

一方、「BTS」は27日から28日、米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムでコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。

WOW!Korea提供

2021.11.23