グループ「SF9」が、カムバックの心境を伝えました。
「SF9」は22日、V-LIVEを通じて10thミニアルバム「RUMINATION」のファンショーケースを行いました。
「SF9」は4カ月ぶりに新しいミニアルバム「RUMINATION」でカムバックしました。 新曲「Trauma」は、トラウマに閉じ込められないで新しい次元に進むSF9の姿を表わして“致命的なセクシーさ”の決定版を予告しました。
この日リーダーヨンビンは、久しぶりに会ったFANTASYに「4カ月ぶりに帰ってきたがとても長かった時間」と、恋しさをを表現しました。 引き続き肋骨の負傷でパフォーマンスに参加できないメンバージュホの状況を説明して了解を求めました。
ジュホは「7月に発表した『Tear Drop』が、絶大なセクシー美だったら、今回は致命的なセクシーさだ。 幾重にも強化させて持ってきた」と、期待感を高めた。 ジェユンは「Trauma」のチャートインの便りと共に感謝のあいさつを伝えました。
一方「RUMINATION」は、「SF9」の“9lory”のプリクエルで「9lory」以前、現実世界に散らばっていた9人のヒストリーが表現されています。今回のアルバムでは9つの記憶の破片を一つに集めお互いの傷を癒し、共に進む彼らの姿を描きます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ