ソン・ミンホ(WINNER)、ヒョウ柄の髪型を公開…破格的なヘアも似合うビジュアル


グループ「WINNER」メンバー、ソン・ミンホが破格的なルックを披露した。

ソン・ミンホは20日、自分のインスタグラムに 「昨日とても幸せでした。 コンサートに来てくれた、多くのファンの方々、本当にありがとうございます。 素晴らしい公演を一緒に作ってくれたスタッフの皆さん、ダンサー、バンドの皆さんありがとうございました」と1枚の写真を掲載した。

掲載された写真には、自分撮りをするソン・ミンホの姿が盛り込まれている。彼は目を閉じて、個性的な表情でちらっとしかめ面をした。独特なネックレスやイヤリングで、個性的なファッション感覚を漂わせた。

特に短い髪の毛が目を引く中で、ヒョウ柄に染められたヘアスタイルが驚くべきだ。 様々なスタイルを完璧に消化し、ファッションアイコンとしての姿を見せたソン・ミンホだ。

ソン・ミンホは19日、ソウル市内でソロコンサート「YG PALM STAGE-2021 MINO:MANIAC」を開催した。 この日のコンサートには同じ所属事務所のアーティストである「BLACKPINK」のメンバーJENNIEも参加し、記念写真を残して話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.11.21