<トレンドブログ>オンライン授業を聞いていたらチャ・ウヌ(ASTRO)が発表?!…ネットユーザー“マスクしていてもチャ・ウヌはチャ・ウヌ”


ASTROのチャ・ウヌが、オンライン授業を聞く姿がキャッチされました。

最近、各種オンラインコミュニティには「うちの学校のコミュニティアプリにチャ・ウヌの英語発表のスクショが…」というタイトルの掲示文が共有されました。

該当掲示文の作成者は「友達が見せてくれた英語発表をする16年度入学生イ・ドンミン(チャ・ウヌの本名)様を見た。 チャ・ウヌでないふりをするのが結構笑わせる」として、「発表なのにマスクをしてメガネまでしっかりかけてる。 でも目がとてもイケメンだった。 鹿のようだ。 そして後の(芸能活動の)トロフィーをどうして隠すことができなかったのか。 とても可愛い」と、伝えました。

公開された写真の中のチャ・ウヌは、大きな黒ぶちのメガネと黒いマスクをして顔の半分以上を隠しています。 それにもかかわらず、画面から漂う彼の“顔の天才さ”は、共に授業を聞く学友はもちろん、ネットユーザーたちまでひきつけました。

該当掲示文に接したネットユーザーたちは、「本人はよく隠したと思ったんだろうね」、「それでも隠そうとしてるのかわいい」、「いくら隠してもチャ・ウヌはチャ・ウヌ」などのコメントを付けて彼の魅力をほめました。

一方チャ・ウンウは、成均館(ソンギュングァン)大学の演技芸術学科に在学中です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.20

blank