FTISLAND、Instagramでのやり取りでファンの笑顔誘う…カムバックが待ち遠しい

FTISLANDが仲のいい様子を公開した。
ジェジンは20日、自身のInstagramに「#FTISLAND #ホンギ兄さんが #フィルター #カップルしようって」という文と写真を掲載した。
写真には、明るい照明と共にしたホンギとジェジン、ミンファンの姿が写っている。明るい照明を受けて鮮やかなビジュアルが引き立つメンバーの姿が印象的だ。
またホンギはこの日、自身のInstagramに「久しぶりにロッキングして疲れた... 明日ランなのに...のどが消えていく...🤫」という文と共に、ジェジンと同じフィルターを使って写した写真を掲載した。

もうひとりのメンバーであるミンファンもこの日、自身のInstagramに「燃え尽きた 🔥」という文と写真を掲載した。ミンファンもまた、他のメンバーと同じ場所で撮った自身の写真をアップした。これにジェジンは、「僕が撮ったってタグを入れて、はやく」とコメントをつけた。3人のSNSでのやり取りがファンの微笑みを誘った。

2021.11.20