女優キム・テリ、「チョッピ―バング?自分でも可愛いと思う」


女優キム・テリが、「チョッピ-バング」に対する考えを打ち明けた。

19日ELLE公式Youtubeチャンネルでは、「ついに公開されるキム・テリのMBTI?キム・テリが直接答えます!12個のQ&A」という映像が公開された。この映像でキム・テリはファンの気になることに答えた。

昨年、前髪を眉の上まで短く切った「チョッピーバング」へといきなり変身し、ファン心を揺さぶったキム・テリは、あるファンが「チョッピーバングをしたときに思ったのは”自分でも本当に可愛い”、”少し恥ずかしい”の内どちらなのか」という質問に、「正直に話す。本当に可愛いと思った」と答え、大きく笑った。

続けて、「実はドラマ”25歳、21歳”の作家さんが、その時していたチョッピーバングを見てナ・ヒドというキャラクターを私にくださったという」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.11.20