≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」3話、ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、切ないキスと雨の中のエンディング…同時間帯視聴率1位に=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「今、別れの途中です」が2週連続金土ドラマの視聴率1位を獲得した。

11月19日に放送されたSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」(脚本:ジェイン、演出:イ・ギルボク、、クリエイター/クルLine&カン・ウンギョン、制作/サムファネットワークス、UAA)の3話は、韓国首都圏および全国基準の視聴率が7.3%を記録し、2週連続金土ドラマの視聴率1位と、同時間帯の視聴率1位を獲得した。特に、ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)がユン・ジェグク(チャン・ギヨン)に10年ぶりに元恋人の死を伝え聞いた瞬間のおぼろげな“雨の中のエンディング”で最高視聴率9.6%まで上昇し、「今、別れの途中です」の4話をさらに期待させた。

「今、別れの途中です」の3話では、10年前の悲しいつながりにも関わらず、お互いに惹かれ合うハ・ヨンウンとユン・ジェグクの物語が描かれた。2人を包む込んだ強烈なメロテンションは、テレビの前の視聴者たちの心まで焦がさせた。

同日、ハ・ヨンウンとユン・ジェグクはグラビア撮影現場で顔を合わせた。パリに旅立っていたユン・ジェグクが韓国にいるのを見たハ・ヨンウンの顔にはかすかに微笑みがにじんだ。しかしユン・ジェグクは以前とは違った。ユン・ジェグクはハ・ヨンウンに10年前に死んだ自分の兄ユン・スワン(シン・ドンウク)を知っているか尋ねた。その瞬間表情がこわばったハ・ヨンウンは、答えを避けた。ユン・ジェグクはハ・ヨンウンへの自分の感情が深まるほど、心が複雑になった。

(2ページに続く)

2021.11.20