キー(SHINee)、「ファサ(MAMAMOO)とよく合う…最高の発見」


「私は一人で暮らす」、「SHINee」のキーが「MAMAMOO」のファサに対して親近感を表した。

19日夜に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、2022年虹カレンダー制作記のふたつめのストーリーが公開された。

撮影を終え、食事をしながら血液型の話をしていたファサは、チョン・ヒョンムが「ファサは血液型よりもMBTIの世代じゃないか」と言うと「MBTIはINFPと出た」と答えた。

これにキーは「ENTJとINFPの人とよく合うはずだ。僕がENTJだ。お互い気質が本当に違ってパズルみたいにうまく合うそうだ」と喜んだ。

またキーは、制作陣とのインタビューで「今日の最高の発見はファサ会員だった。ファサが僕とよく合う。僕が(ファサに)ない部分を持っていて、ファサも僕にない部分を持っている」と明かし、ファサは「今日をきっかけにキーさんとの橋ができたようだ」とこたえた。


WOW!Korea提供

2021.11.20