<トレンドブログ>「少女時代」テヨン&「SHINee」KEY(キー)、“生活のお得情報を聞いてみてね”…Wavve「テンキーBOX」


OTTプラットホームWavveが、アイドルバラエティでK-POPファンたちのための番組をリリースします。

Wavveは、12日昼12時にSM C&C STUDIOと共同制作したバラエティ「テンキーBOX」を公開します。 来月17日まで毎週金曜日昼12時に2編ずつ順次公開します。

また、毎週土曜日にはビハインド映像を公開します。

「テンキーBOX」は「少女時代」のテヨンと「SHINee」のKEY(キー)が出演します。

同じ所属事務所の家族でアイドルの先輩後輩として実の姉弟のようなケミストリーを誇る予定です。

特定のテーマに合わせて視聴者たちが質問とエピソードを送ると、テヨンとKEYが“お得情報”や“コツ”などと“イットアイテム”を紹介します。 良い第一印象、ストレス解消、オンラインパーティーなどによりテーマ衣装と音楽を推薦します。

また、来月19日まで視聴者イベントを進めるそうです。 初めての視聴コンテンツが、「テンキーBOX」である新規加入者または、既存利用者のうち、抽選でテヨンとKEYが選んだ最高のイットアイテムとポラロイド写真などをプレゼントします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.12